読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

ヴァル・ロヨー

f:id:musinju73:20170507223825j:plain

Dragon Age: Inquisitionより、透明水彩で描いたヴァル・ロヨーです。

オーレイの華美な街、ヴァル・ロヨー。これは入り口のところですね。青い壁、ずらりと並んだ石像、美しい装飾。オーレイの文化を象徴する風景です。

Originsの頃からヴァル・ロヨーの景観の美しさは語られていました。レリアナが絶賛していたのが印象深いです。一度見てみたかったので、Inquisitionで訪れることができたのは嬉しかったです。まあ、範囲は狭いんですけどね。もうちょい見て回りたかったんですが。

 

f:id:musinju73:20170507224438j:plain
↑並んだ石像。同じようなのがずらっと並んでるの黙々と描くのしんどい

 

まあ、一言で言うと、大変でした。

 

オーレイらしい華美な雰囲気が出せたかというと、微妙……

 

透明水彩はやっぱり難しいですね。ちょっとずつ進歩はしてると思うんですけど。思いたいんですけど。コントラストを出すのが……難しい。アクリルの方が楽っちゃ楽ですよ。自分はアクリルに向いていると思う。

しかしまあ、難しいなと思うことをあえてやるというのが大事なんですよ。悔しくて。向いてないからやめてしまおうと思えないところが良いんだか悪いんだか分からないですけど。しばらくしたら、またやりますよ。

 

いや、オーレイの風景はもうやめようかな……なんかもっと描きやすいの描きましょ。うん。

 

 

 

 

 

↓なんだかんだで一番人気があるっぽいLINEスタンプ第一弾も気が向いたらよろしくお願いしますね~。いまいち使い道ないけど。

line.me