無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

DA:Iレリアナ描きました。ついでにDAらくがき。

f:id:musinju73:20151101154410j:plain

DA:Iのスパイマスターなレリアナです。彼女も昔はかわいかった。いや、昔から不気味な雰囲気をまとっていましたが。レリアナについての記事も書いてみたいですね。書きたいことはたくさんありますので。

それにしても色々と… 大変な絵でした。最終的にかなりやっつけになりました。正直だいぶ失敗したなあという感じです。もっと計画的に頑張れたらよかった。しかし、よい勉強になりました。皮革とか皮革とか皮革とか。

f:id:musinju73:20151101154933j:plain

▲背景なしバージョン。人間の顔とか布とかもまだまだだなあという感じで。修行せねばと強く思いました。毎回思ってるけど。

 

f:id:musinju73:20151101155215j:plain

▲顔アップ。眉間にややシワ。手袋頑張りました。

 

 

ついでにらくがきも貼っておきます。

f:id:musinju73:20151101155854p:plain f:id:musinju73:20151101155941p:plain