無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

2015年に描いた絵まとめ

ふと画像の整理をしていて気が付いたのですが、2015年、かなり絵描いたみたいですね、自分。しばらく全然描いてなかったので、こんなに描いたのは相当久しぶりというか、クオリティを考えると今までにない勢いで描いた気がします。

というわけで、2015年に描いた絵をざっとまとめて載せてみましょう。精神がクラッシュした勢いでPixivにあったやつ全部消しちゃったし。ちょっと重いかも。(二次創作とそうでないのと、ゲームでキャラメイクしたのとか入り混じっております)(アナログだったりデジタルだったり)















はい。らくがきを含めるともっとありますが、ちゃんとできてるやつはこんなもんですね。色々と大変だった割によくこんなに描いたなという感じです。我ながら。ちなみに、こんなに人物を描いたことはいまだかつてないです、模写以外では。最近全然描いてなかった風景もちょこちょこ描いてますね。

いまいち方向性定まってないですが、なんか…まとめてみると結構癖みたいなものがあって恥ずかしいですね。


LINEスタンプも1セット40個描いてますので、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。この勢いで今年も寝るのを忘れたり体調を崩したり精神がクラッシュ… したりしないようにしましょう。ね。はい。




line.me

スタンプぼちぼち販売中ですので。お願いします。おかねください。