無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

段ボールにお絵かき "ウエスタン・アプローチにて"

リキテックスで段ボールにお絵かき第三弾、というか、前回、前々回はこの風景に赤い牡鹿さんを描くための練習だったのでした。Dragon Age: Inquisitionより、ウエスタン・アプローチの風景です。 色々と道具を買い揃えつつ、色々試しつつであったため、あと…

リキテックスで段ボールにお絵描き第二弾!

またまたDragon Age: Inquisitionよりマウントの赤い牡鹿さんです。リキテックスソフトの挙動もだいたい把握しましたし、筆も新しいの買いました。鹿もちょっと練習しました。水を多めに使って水彩風に。 ▲前回使った古い筆。毛は抜け、変な形に癖が付いてい…

リキテックスのソフトタイプで段ボールに絵を描いてみました

▲DA:Iでよく乗ってた赤い牡鹿さん。アクリル絵具というものを初めて使いました。だいぶ前に買って使ってなかったリキテックスです。ソフトタイプだけあって柔らかい。水彩っぽく使うこともできます。今回は紙が段ボールだったので、水は少なめに、結構盛るよ…

DA:Iレリアナ描きました。ついでにDAらくがき。

DA:Iのスパイマスターなレリアナです。彼女も昔はかわいかった。いや、昔から不気味な雰囲気をまとっていましたが。レリアナについての記事も書いてみたいですね。書きたいことはたくさんありますので。 それにしても色々と… 大変な絵でした。最終的にかなり…