無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

ナノブロックでなんかそれっぽいものを作った日記

先日作った病院っぽい何かを解体して再構築しました。

f:id:musinju73:20160210190412j:image
なんかそれっぽい建造物。

f:id:musinju73:20160210190433j:image
上から。

f:id:musinju73:20160210190503p:image
背面や側面にもなんかそれっぽい小窓などを。

f:id:musinju73:20160210190549p:image
噴水的なやつとか。




もっとパーツが欲しいですね。建造物の絵を描くのが苦手なのはどうにもなりませんでした。

【追記】
f:id:musinju73:20160210201201j:image
余ったパーツを足してかっこよくしてみました。

【さらに追記】
妄想が捗ったので色々付け足しました。


f:id:musinju73:20160210212120j:image
ちょっとした休憩スペース的な。ここで友と語らったりするわけです。

f:id:musinju73:20160210212208j:image
たまには噴水入ってバシャバシャやりたいよね、ということで段差をつけました。

f:id:musinju73:20160210212311j:image
そして目玉はこれ!屋上への階段というかハシゴみたいに登るやつ。侵入の際はこちらからどうぞ!

f:id:musinju73:20160210212421j:image
ここから入れます。ここに夜中、かつての友に呼び出されたりするわけです…

f:id:musinju73:20160210212613p:image
で、この段差を登ってさらに上へ登り、かつて共に語らった友と戦うことになったりするわけです。これがラスボス戦になります(なんだそれ)

f:id:musinju73:20160210212751j:image
というわけで今度こそ完成です。なんかそれっぽい建造物です。神殿的な?