無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

久々の更新、今後の予定など

久しぶりの更新です。ちょっと今年は刺激的なことがありすぎて本当に心身ともにボロボロなんですが、まあまあ生きてはいます。気持ち的には、ザクザクとナイフが刺さってるみたいな感じですけど。まあそれはさておき。

ちょっと思い立ったので、旧ブログにあるDragon Age関連の記事をこれからいくつか再掲する予定です。間違いや勘違いもあるかもしれませんが、そこはご了承ください。訂正する元気が出たら訂正することもあるかもしれません。

そして今からDragon Age: Inquisitionを始める、始めた、という方のために、基本的な知識をまとめた記事を書いています。まあ書いてる途中で検索したら似たような記事が既にありましたけどね!もうだいぶ書いちゃったので、せっかくだから書き上げて公開しようと思います。

と、いうわけで、全部年内にupできたらいいな!以上です!

 

 

あとSUZURIの商品も増やしたいなあ…と思ってますが。うん。死なない程度にね。やれるときに。なんぼか増えてはいますので、見てってくださいね。

suzuri.jp

LINEスタンプも新しいの作りたいけど作ってなくてね。すみませんね。うん…

store.line.me