無真獣の巣穴

らくがきとかゲームとかなんかそんなん。

ぶちねこLINEスタンプ新作販売中です

ここしばらく買ったばかりのiPadでLINEスタンプ作ってました。途中で集中力とネタが切れて24個とちょい少ないですが、今までのものより多少使い勝手よいかと思いますのでぜひぜひ。買っていただけるとiPad買ったことで受けた金銭的ダメージがちょっと癒えます。よろしくお願いします。

f:id:musinju73:20211107143130j:image

f:id:musinju73:20211107144314j:image

↑ポラロイド写真風に加工してみた。スタンプとしてはいまいちかなあと思ったけどたそがれてるときに使えると思うので入れときました。朝陽バージョンもあります。

 

今回はかなりリラックスした感じのぶちねこさん。相棒のドラゴンさんも入れたかったのですが猫に比べてドラゴンは描くのめんどくさすぎて手のみの出演となっております。ドラゴンもいい加減描き慣れねば…。

なんかブチネコだったりぶちねこだったりと表記が安定しないんですが、これからはひらがなで統一していこうかなと思います。雑なのでまた忘れるかもしれないけど。ファンタジーな感じのスタンプのセットも作りたいなあと思ってるんですが、果たして実現するのか。売り上げと気力次第です。

 

SUZURIのグッズもよろしくお願いしますー。ちょくちょくセールやってたりしますんで。